月刊 SPLYZA Teams:2020年7月号

新機能紹介! 「プレーリスト」機能が追加されました!



プレーリスト機能とは、複数試合の映像をまとめて閲覧・分析できる機能です。

今までアプリでは1試合ごとにしか見られませんでしたが、沢山のご要望をいただいていたため、バージョンアップしました!

「前半・後半分けて撮影している」「シーズン通した映像と分析を見たい」というチームも、プレーリスト機能でできるようになりました。個人のプレー集を作ることも可能です。


ぜひお試しください!




【新機能2】再生スピードの種類が増えました!
7月の新導入チームをご紹介します!


皆さん、「動画の共有機能」 使ったことありますか?
「ビデオカメラからDVDに焼いて梱包して郵送」 の手間がなくなります!URLをLINEするだけ!
管理者しか受け取れないので、いたずらに 外部に漏れる心配はありません。





【無料】ライブタグ実践講習!


「ライブタグ」したことありますか?

まずは使ってみていただきたいということで「ライブタグ実践講習」を開始しました。試合を想定した講習内容となっています。実際の試合でも実施可能です!便利さを実感していただけると思います。
スタッフがお伺いし、操作方法のレクチャーと実践を行います。無料ですので、お気軽にお問い合わせください!





講習会開催中!
チーム全員での分析作業を体験してみませんか?


講習会での分析作業を通じて、試合を「見る」から「理解する」を体験します。

1.考えて観る
2.選手間で主体的なコミュニケーションを行う
3.チームのコンセプトを共有する

これらを習慣づけることで、ゲーム中の意思疎通や状況判断の向上に繋がります。

WEB講習会も行っております!
講習会をご希望されるチームは、メールでお申し込みください。

▶︎SPLYZA Teams公式LINE
▶︎teams.support@splyza.com

バックナンバーに戻る